ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです


| - | | - | - |
大介さん
080420_1429~0001.jpg
次元ー!
思わずフィギュアを買ってしまいました。人生初です(笑)つっても10cmくらいかな。(台なしでも立つことが判明・笑)
しかしなんてスタイルがよろしいのでしょう。ネクタイのなびき方とジャケットの広がり具合が素敵すぎます。正面からだと帽子のつばで顔が見えないのとか、たまらなくかっこいい!
母に見せたら「うん、だから、あんたはヒゲが好きなんだって」と言われてしまいました。
orz
次元は別物!ヒゲ云々より前にその全てがかっこいいの!好きなの!(結局ヒゲが含まれてるんだけどね)

一昨日はまず秋葉原にてオタオタしてきました。次元買ってーぼのぼのとか漫画買ってー、前回踏み込まなかったメイド喫茶に行ってみましたよ。ぽっちゃりメイド喫茶ですよ!(笑)いや、なかなかほんわかした空気で、なかなかの癒し系揃いでした。まぁ毎日開いてるわけではないらしいので、タイミングよくよい経験だったかなと。みんな肌がきれいで乳がでかいんだ…!(親父か)
あとは友達のお買い物に付き合ったりしました。駅移動してお茶したときに、話聞いてもらえて、バシッと言ってもらえてよかったな、と。ありがとう。

一人渋谷に移動しました。余裕で会場見つかるぜ!なんて高をくくっていたら、見事に渋谷で迷子プラス雨にうたれる。泣くかと思った!(自業自得)開演時間5分前に到着したけど、何か知らんがおしてましたな。そしていたるところにいる機長とCA。案内掲示もたくさんあり、素晴らしくインティライミ航空でした。まぁ予想もしない出会いがあったりしたんですが、おいときます。
開演後に友達と合流でき、会っていきなり泣いてしまいなんて迷惑な私!(笑)ナオミ見えないし!
何とか中盤あたりからは姿を確認できました。帰りにセットリストもらったんだけど、知ってたのは10曲くらいかな。しかしなんたって桜小町とイタレリツクセリは楽しいです。この2曲が一番よく知ってるからだとは思うが。
しかし、楽しませる、というところにおいてすごく強いですね。ほんっと笑いっぱなしだった。きっと初めてナオミを見た人も楽しめるんじゃないかなぁと。歌はもちろん素晴らしいよ。あんだけ歌える人もなかなか。バンドも素敵。和太鼓とか三味線とか!内心かなりときめいてた(笑)
最後のMCは泣いてしまいました。んー、何だかわからんけど、私もすごく嬉しくなった(笑)大事な一歩となったライブに参加できたことが幸せです。
次の6月のナオトの部屋にもお邪魔するつもりです。トークをいっぱい満喫する〜
果たしてストラップはくるのだろうか(笑)

さて、学校がんばりますかねー
| - | 10:25 | comments(0) | - |
予感がするのです
今日なんと母がCSI:NY2録画してくれてたんだぜ!なんと素晴らしい!
ダニーがどうなるかと冷や冷やし、最後の兄弟愛に泣きそうになりました。弟のため、命かけたお兄ちゃんだよ!悪いことしたに変わりはないけど、マイクをひそめて話つけにいく兄。うわぁぁぁぁ(涙)そんな!たまらない!ひぃぃぃ(号泣)
しかし一難去ってまた一難!今度はステラが…!えぇぇぇ!?も、何、何なの!来週は自分で予約していこう。

今日の忍たまは逃しました…まごへ出てないみたいだからよかった…でも金吾のくだり見たかったよぉぉ!ドクたま来たってこと?気になる…まごへー出るかなぁ。



6月ごろに、とか言ったけど、準備でき次第ブログ移行かもしれません。その際の措置を悩み中…いや、趣味全開になるからね…えぇ、今まで以上の気持ち悪さと腐り具合を大っぴらに!したいがために!
まぁ…今までどおりかもしれませんがね。どんまい。
ブログうつったら、今までよりいっぱいお絵かきアップしますー。ミストとか佐助とか食満先輩とか創作もろもろとか、たまには引地を描いてみたり…そんな宣言。


週末ナオミライブですが、ライブ前に友達とオタクしてきまーす。またこゆい二人組だぜ(笑)行ったるよー
| - | 00:11 | comments(0) | - |
電車
なんだよ40分遅れって…と思いつつ下りの東海道線を待っています。
そして適当に立っていたら、私の後ろに列ができてしまいました。まずってる!3ドアか4ドアかわかんないから中間に立ってるのに…!みんな私を信じないで!!

何時に着くんだろうな…学校行く路線全部狂ってるとか、最低最悪だー。

でも朝からキャッツのCM見れたの。嬉しい。うふふ、ミストー!でも最後握手回ってるジェリロの可愛さったら…!!鼻血もーん。ミストとジェリロに会いに行きたい…5月とか、どうだろう…(また)
| - | 09:31 | comments(0) | - |
ふんぬぁぁぁぁー!
071101_0047~0001.jpg
寝れないんだぜ!
(昼夜逆転生活が祟った)

キャッツ見たい!
(くそぅマジカルミストフェリーズめ!)






ミーストー!!!!!!!!!!!!!





私って、何だかんだ幸せ者なんだよな…幸せに気づけない時なんてありすぎてどうしようもないよ。



誕生日前後にブログも携帯もアドレス変えます多分。何にしようかな。
| - | 02:15 | comments(0) | - |
久しぶりにバトンなぞ
080412_0206~0001.jpg
拾ってきましたー


【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。
”ず自分とは違う異性で書くこと。
∪格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。
8淇涌幣紊笋蠅修Δ平佑鵬鵑垢海


【現在の機種情報】
au
(W43CAの紺色です。藍色?ん?…アイラブカシオー!(何))

【名前】
黒川くん
(黒いから、と思ったのによく考えたら紺なんだよな。まぁ…いっか。)

【容姿】
ちょっと傷だらけ。とりあえず髪はストレート。色んなデータを開けっぴろげに抱えています。
(小さい傷が多いのです。ストレートは何となく。データは…色々ありますからね…(何))

【性格】
休日と空き時間にはせわしなく働かされているため、体力の限界は早いです。それでも文句を言わず働いてくれるよい子。倒れる寸前にはきちんと自己申告してくれます。あと、動物大好き。
(最近酷使しすぎて充電切れるの早くて…完璧に電源落ちる前にエクステンションモードというものが作動するのです。ありがたいねー)

【性感帯】
…上のほう?
(携帯の相手の声が聞こえるとこ)

【携帯から持ち主に一言】
充電してる最中は放っておいてください…!切実に!
(今も充電中だったりするんだよねー)

【イメージ画】
(添付のとおり)

【次にバトンを回す人】ご自由にどうぞ〜




今日の徹子の部屋は大変楽しかったです。昨日のアメトーーーークがしっかり活かされていたな!と!素晴らしい(笑)
今日ようやく気に入る鞄を見つけました。よかった。月曜からの授業、必死に頑張りたいと思います。司書資格取るんだよー!がんばるっ

今、マクロスFってアニメ見てしまった。よくわかんないが。
さっきのゴルゴ13は大変楽しかったです。なんて表情を変えない男なんだ東郷〜!笑


CDダビング終わるまで寝れないんだよなぁ。うぬー。耐久戦か。うーん、無気力。
| - | 02:45 | comments(0) | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new | 2 / 208pages | old>>