ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< 移行はできるんだが | main |


| - | | - | - |
変更しますよ。
久々にパソコン打ちだーい。

さてさて、5月になりましたね。今日でブログ移行することになりました。
新ブログはこちら↓
http://shigo7go.jugem.jp
注意としましては、今以上に本性が現れる可能性ありということです。今年に入ってかなりのお腐れ様がきておりますので、それを生ぬるい目で見れる方のみきてくださいね。
基本絵をいっぱいアップしたいなーって思ってますよ。よろしくです。

このブログは、5日くらいには公開停止にしようと思ってますので。



こっからは独り言。

と思ったけど、やめよう。なんか言い訳とかしか出てこないし(笑)ただ、妙にすっきりしすぎて、何かが足りないなーと思ってる今日この頃ですよってことで。
| - | 20:45 | comments(8) | - |
| - | 20:45 | - | - |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/09 6:52 PM |


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 4:46 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 9:47 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/30 7:25 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 5:16 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 2:01 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 3:05 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 4:27 AM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>