ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< ジンギスカン | main | にーにー >>


| - | | - | - |
二度寝で宝塚
昨日久しぶりに夢を覚えていて、ゴスが出たいい夢だったから嬉しくて布団でゴロゴロしてたら二度寝してました。それで見た夢が宝塚、ね。何だったんだろう。
ちなみに今日はキリンを寝かしつける夢をみました。意味わかんない。

金曜の夜一人だったので、録画しといて見てなかった「かもめ食堂」見ました。いい映画だったー!なんか、起承転結全部揃ってなくて、なだらかな右上がりで話が進行していきました。すごく心地よい空間で、おにぎりが食べたくなる(笑)小林聡美ともたいまさこが大好きなのですが、プラス片桐はいりって強力すぎる…!また見たいなーと思う映画でした。

昨日の夜は「グーニーズ」と「天使にラブソングを2」を見ました。ザッピングして。どっちも何十回と見ている映画ですが、楽しいね。グーニーズなんか、私が生まれる前だもんなぁ。でも今見てもハラハラドキドキする。天使に〜は言わずもがな。まぁ2よりは最初のほうが好きなんだけど。すっごく楽しい。歌歌いたくなるなぁ〜(´ω`)


数日前から京極夏彦「絡新婦の理」を読み始め。実は再トライです(笑)がんばって読破するぞー

眠い…zzZ
| - | 10:31 | comments(0) | - |
| - | 10:31 | - | - |









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>