ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< 大介さん | main | 二度寝で宝塚 >>


| - | | - | - |
ジンギスカン
080413_2346~0001.jpg
Berryzこーぼーのジンギスカンが何故か我が家にあるのですが、姉から振り付けを覚えろという傍若無人な指令を受けました。が、やってないぜ!なんたって女の子襲来中だからな!
痛い…ダルい……


最近あるキャラにハァハァ(´Д`*)しすぎて我ながら気持ち悪いのですが、絵も絶賛荒れ中です。うわぁ、いつもに増して目が死んでる!
絵って難しいもんですね(これは半月前の絵ですが)

ちなみに私は、中学では緑の学年でした。エンブレムはないけど名札とジャージが緑。みどジャー似合いすぎて自分でがつかりだったぜ!
と久しぶりに伸二ブログにちょっとだけ反応。


ううん、ダルい。
| - | 21:43 | comments(0) | - |
| - | 21:43 | - | - |









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>