ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< 予感がするのです | main | ジンギスカン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大介さん
080420_1429~0001.jpg
次元ー!
思わずフィギュアを買ってしまいました。人生初です(笑)つっても10cmくらいかな。(台なしでも立つことが判明・笑)
しかしなんてスタイルがよろしいのでしょう。ネクタイのなびき方とジャケットの広がり具合が素敵すぎます。正面からだと帽子のつばで顔が見えないのとか、たまらなくかっこいい!
母に見せたら「うん、だから、あんたはヒゲが好きなんだって」と言われてしまいました。
orz
次元は別物!ヒゲ云々より前にその全てがかっこいいの!好きなの!(結局ヒゲが含まれてるんだけどね)

一昨日はまず秋葉原にてオタオタしてきました。次元買ってーぼのぼのとか漫画買ってー、前回踏み込まなかったメイド喫茶に行ってみましたよ。ぽっちゃりメイド喫茶ですよ!(笑)いや、なかなかほんわかした空気で、なかなかの癒し系揃いでした。まぁ毎日開いてるわけではないらしいので、タイミングよくよい経験だったかなと。みんな肌がきれいで乳がでかいんだ…!(親父か)
あとは友達のお買い物に付き合ったりしました。駅移動してお茶したときに、話聞いてもらえて、バシッと言ってもらえてよかったな、と。ありがとう。

一人渋谷に移動しました。余裕で会場見つかるぜ!なんて高をくくっていたら、見事に渋谷で迷子プラス雨にうたれる。泣くかと思った!(自業自得)開演時間5分前に到着したけど、何か知らんがおしてましたな。そしていたるところにいる機長とCA。案内掲示もたくさんあり、素晴らしくインティライミ航空でした。まぁ予想もしない出会いがあったりしたんですが、おいときます。
開演後に友達と合流でき、会っていきなり泣いてしまいなんて迷惑な私!(笑)ナオミ見えないし!
何とか中盤あたりからは姿を確認できました。帰りにセットリストもらったんだけど、知ってたのは10曲くらいかな。しかしなんたって桜小町とイタレリツクセリは楽しいです。この2曲が一番よく知ってるからだとは思うが。
しかし、楽しませる、というところにおいてすごく強いですね。ほんっと笑いっぱなしだった。きっと初めてナオミを見た人も楽しめるんじゃないかなぁと。歌はもちろん素晴らしいよ。あんだけ歌える人もなかなか。バンドも素敵。和太鼓とか三味線とか!内心かなりときめいてた(笑)
最後のMCは泣いてしまいました。んー、何だかわからんけど、私もすごく嬉しくなった(笑)大事な一歩となったライブに参加できたことが幸せです。
次の6月のナオトの部屋にもお邪魔するつもりです。トークをいっぱい満喫する〜
果たしてストラップはくるのだろうか(笑)

さて、学校がんばりますかねー
| - | 10:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:25 | - | - |









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>