ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< よく知らないのだが | main | 雪ですかぁ >>


| - | | - | - |
忘れもののひどいこと
080203_0204~0001.jpg
3月の予定も、ラグのテレビもラジオも、スピのチケットも、ケータイ大喜利も、忘れてしまいました。あちゃー。どうにも調子悪かったかね。
でも旅行のことは決まったよ。海外けってーい。あとはお金を払うだけっ。しかし2月はいかんな…ちょっと真剣に考える。ま、マジだぜ(今までに何回マジになったか数え切れないよ←結果ダメだったんだ)

ピーターパンがいるんだよ。巣くってる。
何にしろこの期間はいけない。全部マイナスにしか向かないのだから。

とりあえず月末のGTだけは行こうかな。

体とともに心が重ーい。
でもタケダくんと猫は笑顔なの(笑)日記の挿し絵的なもの。3月はスリーピースだよ。今月はチョキー
| 日常 | 02:18 | comments(0) | - |
| - | 02:18 | - | - |









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>