ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです
<< ひざまづく≠膝かっくん | main | よく知らないのだが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
タイトル思い浮かばず
いらない漫画を売り払ってみた。売ったお金でラグのアルバムを買った。ポスターがついてきた。あんまりいらな(略)
今日は暖かい。ぽかぽかです。今からレポート提出する。受理してもらえるかな。
でもそれよりも、新しい漫画が読みたい…でもブックオフなかったんだよなぁ。帰りに本屋に寄ってみよう。そうしよう。

いってきま(・ω・)/


ただいま。
とりあえず提出した。駄目だったら送られてくるらしいよ。わぁお恐怖。
漫画も買ってしまった。私…と思うが、満足が得られるのでいいかと思ってます。

しかし春休みですよ。いやーな季節ですね(笑)花粉症はだいぶ軽くなったので、いいのですがね。こう、ぼんやりしてもやもやする季節。せにゃならんことはわかってますよ。身に染みてね。
まぁ、変なもんが開花しないように気を付けます。
あ、何かピアノ弾きたい。帰ったら弾こうエリーゼのために(有名なのこれしか弾けない)


スピのツーマンどうしよう。チケット発売もうすぐだよなぁ確か。最近スピの友達ともあんま連絡とってなくて寂しい…が、如何せんあまり動きがない(‐ω‐)元々が自分から動かないから余計にだな。
とりあえず8日は会いましょうね<私信
DUOっつーとナオミ思い出すなぁ。なんて素敵な歌うたいさんなんだろうと思った全力投球。あんな楽しいのもなかなかないね。桜小町聞きて〜。

明日は部屋掃除だな。かなり汚い。
| 日常 | 14:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>