ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです


| - | | - | - |
台湾へ逃亡


指名手配メーカーとかいうらしい。
あからさまに変態さが現れております。
残念です。
そんなわけで、明日から台湾へ身を隠しに行ってきます。
無事に行ってつからまらずに無事に帰ってくることが目標です。

今日はお食事会だったため、お腹がまだまだいっぱい。何品出てくるの!?って思った。苦しい…。でもお刺身がうまうま〜でした。ほくほく

じゃ、また後日。
| 日常 | 16:48 | comments(0) | - |
たたたたたまらん
080208_1747~0002-0001.jpg
見に行ってきました!
史上最高に
たたたたたたまらーん!!!!
とよだれを垂らしそうななってしまいました。
大変楽しかったです。
見た目にわからないように、でも心の中は大騒ぎ。

今日は彼に惚れてきましたー!
ああああぁぁぁたまらぁぁぁぁぁん!!!!(叫)

相変わらず片山プラトーはでかかった。
ウルサい自分勝手レポはまた明日。
| 日常 | 00:21 | comments(0) | - |
シチュー
080205_1417~0002-0001.jpg
昨日ですけど、食べてきました。去来庵っていう、鎌倉のシチューで有名なお店。うちの母はビーフシチュー大好きなので。
お肉柔らかくて、美味しかった!それにお店の雰囲気が古き良き日本〜っていうか、前住んでた家を思い出して(笑)すごく居心地よかったです。

八幡宮で初詣(遅)もしてきました。おみくじは大吉。
そして、渋公前に買った鶴のお守りをようやく奉納してきました。もう紐が切れる寸前だったので。願いは叶いましたから。ただ、傷だらけにしたり、尾(っていうのか?)を折ってしまったり、ごめんね、っていう。ありがとうございました。

小町通りで靴と傘を買って帰ってきました。あと、可愛いメジロのポストカード!一目惚れしました。誰に出すわけでもなく、壁に飾ってあります。

さてさて、明後日は五反田〜ですよ。3度目のCATS!姉に呆れられたCATS!(笑)初めて友達と一緒に行くので、反応がドキドキ。でも確実に私楽しんじゃうね。うふふ。3度目なので、今までと違うキャストさんで見れるのが楽しみなのです〜秋グリドルに期待大ですっ。
| 日常 | 22:11 | comments(0) | - |
重くて仕方のない
080203_1503~0001.jpg
腰をよっこらせと上げて美容院に行ってきます。何か苦手。未だに慣れない。そう、今日はどうしますかー?と言われても答えられない!お好きなように…と身を(頭を)預けたい…

今日はすごい走った夢を見ました。
スピのライブ当日券で見ようと思ってたのに売り切れてて、違うとこで売ってるのを知り開演15分前に猛ダッシュ。
すっごい疲れた。へぇへぇ…(´Д`;)
これは何かの暗示?何、見に行けと?
…2008年、何か先が思いやられるなぁ。
お、着いた。


美容院、面白かったです。マシンガンな恋愛トークをほぼ聞き役でしたがしてきました。彼氏いるのー?いないですよー。から始まり美容師さんの恋愛事情を(またもや男性でしたよ)美容師さんはなかなか出会いはないーとか。お客さんからアドレス渡されたーとか。
技術は…よくわかんないけど、面白かったからまた行こうかな〜。


画像は20歳と24歳が童心にかえってはしゃいで作った雪だるま。実は仲良しです。
| 日常 | 17:39 | comments(0) | - |
雪ですかぁ
080203_1230~0001.jpg
雪ですねぇ。
…さみぃ。

思い出してしまうことがあり、あまりいい思い出ではなく。まいる。

今日はレミオロメンでもなくインスピでもなく、アジカンの粉雪がいいと思う(笑)粉雪じゃないけどなこれ。
| 日常 | 13:27 | comments(0) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new | 1 / 163pages | old>>