ひまわりのみち

過ぎる日々の中で、少しでも長く太陽を見ていたい
真っ直ぐに生きる花が好きです


| - | | - | - |
変更しますよ。
久々にパソコン打ちだーい。

さてさて、5月になりましたね。今日でブログ移行することになりました。
新ブログはこちら↓
http://shigo7go.jugem.jp
注意としましては、今以上に本性が現れる可能性ありということです。今年に入ってかなりのお腐れ様がきておりますので、それを生ぬるい目で見れる方のみきてくださいね。
基本絵をいっぱいアップしたいなーって思ってますよ。よろしくです。

このブログは、5日くらいには公開停止にしようと思ってますので。



こっからは独り言。

と思ったけど、やめよう。なんか言い訳とかしか出てこないし(笑)ただ、妙にすっきりしすぎて、何かが足りないなーと思ってる今日この頃ですよってことで。
| - | 20:45 | comments(8) | - |
移行はできるんだが
080428_0102~0001.jpg
うん、じゃあ5月スタートで行きますかね。アドレスはえー…載せますか?載せると思いますよ。ライブレポはちょっとずつ新しいほうに移していく予定。

しかし何この天気!上着いらなかったな…(・ω・`)暑い…荷物が無駄に増えてしまった。

何だかすごく引地に会いたいぞ。うんうん。


あ、じゃあ明日、移行しますねー。そうしようそうしよう。

ちなみに添付は、最近目が痛くて…の図。ドライアイ?
| - | 09:23 | comments(0) | - |
にーにー
080423_0016~0001-0001.jpg
頭痛が治まらないので、いつもより早いですが寝ます。明日は手ブロ描くー

世にも奇妙な〜を見て、ゴロちゃんのやつはななななんと!原作が今市子ですよ!わーい!だからゴロちゃんのやつだけしっかり見た。すごく今市子先生の世界だなぁと思いました。原作読んでないんだが、ゴロちゃんがキャスティングされたのがすごくよくわかった。

あー…寝る。ガンガンしよるーうー…宿題くん…
| - | 00:28 | comments(0) | - |
二度寝で宝塚
昨日久しぶりに夢を覚えていて、ゴスが出たいい夢だったから嬉しくて布団でゴロゴロしてたら二度寝してました。それで見た夢が宝塚、ね。何だったんだろう。
ちなみに今日はキリンを寝かしつける夢をみました。意味わかんない。

金曜の夜一人だったので、録画しといて見てなかった「かもめ食堂」見ました。いい映画だったー!なんか、起承転結全部揃ってなくて、なだらかな右上がりで話が進行していきました。すごく心地よい空間で、おにぎりが食べたくなる(笑)小林聡美ともたいまさこが大好きなのですが、プラス片桐はいりって強力すぎる…!また見たいなーと思う映画でした。

昨日の夜は「グーニーズ」と「天使にラブソングを2」を見ました。ザッピングして。どっちも何十回と見ている映画ですが、楽しいね。グーニーズなんか、私が生まれる前だもんなぁ。でも今見てもハラハラドキドキする。天使に〜は言わずもがな。まぁ2よりは最初のほうが好きなんだけど。すっごく楽しい。歌歌いたくなるなぁ〜(´ω`)


数日前から京極夏彦「絡新婦の理」を読み始め。実は再トライです(笑)がんばって読破するぞー

眠い…zzZ
| - | 10:31 | comments(0) | - |
ジンギスカン
080413_2346~0001.jpg
Berryzこーぼーのジンギスカンが何故か我が家にあるのですが、姉から振り付けを覚えろという傍若無人な指令を受けました。が、やってないぜ!なんたって女の子襲来中だからな!
痛い…ダルい……


最近あるキャラにハァハァ(´Д`*)しすぎて我ながら気持ち悪いのですが、絵も絶賛荒れ中です。うわぁ、いつもに増して目が死んでる!
絵って難しいもんですね(これは半月前の絵ですが)

ちなみに私は、中学では緑の学年でした。エンブレムはないけど名札とジャージが緑。みどジャー似合いすぎて自分でがつかりだったぜ!
と久しぶりに伸二ブログにちょっとだけ反応。


ううん、ダルい。
| - | 21:43 | comments(0) | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■一筋の軌跡
■シャボン玉
■CATS
■OTHERS
<<new | 1 / 208pages | old>>